誕生日サービス第2弾!シドニーで誕生日に無料クルーズを楽しもう!

Hiroko
この記事は私が書きました。

Hiroko

一覧はこちら
Hiroko
私が書きました。

Hiroko

Hiroko
この記事は私が書きました。

Hiroko

一覧はこちら
オーストラリア留学 News

以前、留学マガジン内で「誕生日にタロンガズーを$1で楽しむ方法!」をご紹介しましたが、今回は第2弾として「誕生日サービスを受けられる人気クルーズ」をご紹介しようと思います。今回ご紹介するクルーズは、なんと!!!とっても人気のあるCaptain Cook Cruisesです。世界3大美港の1つであるシドニー湾をクルーズ出来るツアーで観光客に人気のクルーズですが、お値段がお高めなことでも知られている有名なクルーズ会社です。しかし、この人気のクルーズもお得に乗ることが出来る方法がありました!
どんな方法を使うのか知りたいですよね??

それは…

誕生日に下記のクルーズに申し込めばクルーズ料金が無料になるんです!!!

無料クルーズをGetする為には?

元々高いクルーズ料金が無料になるなんてこんなチャンス逃すわけにはいきません。
でも、無料でも手続きが面倒だといくら無料でも申し込み意欲も失せてしまいますよね。
しかし、大丈夫です!今回の無料クルーズをGetする手続きはとっても簡単!!
無料のメンバー会員になるだけです。

Birthdayクルーズに参加する手順

①<申請方法>

インターネットから「Captain Club」に無料会員登録する 
 
会員番号取得に14日ほど必要とのことなので早目に登録しておいた方がいいですね!

②<予約方法>

誕生日近くになると登録メールアドレス宛にVoucherが送られてきます。
受けっとったら早めに予約を取りましょう。予約方法としては電話「0292-061-111」または「WEBBIRTH」から予約することが出来ます。しかし、誕生日を含む前後3日の間しかBirthday Cruiseに予約が出来ないので気を付けてください。
☆予約時申請でThe Harbour Story Cruiseに+$10でアップグレード出来ますよ☆
 (コーヒーや紅茶とちょっとしたお菓子がセットになったクルーズになります)

あとは当日を待つばかりです!とっても簡単な手続きですよね!!

③<クルーズ当日>

チェックインは会員登録したメールアドレスからチェックインします。それと一緒に誕生日を証明できる写真付きのパスポートや運転免許証を持ってCircular Quay Whalf6のキャプテンクッククルーズチケットオフィスへ行けば完了です。

また、注意事項として下記条件が掲げられていますので十分注意して申し込みしてくださいね。

  1. キャプテンクック会員であること
  2. 2018年3月31日までのサービス
  3. スペシャルイベント日(ChristmasやNew Year等)は予約不可
  4. 18歳以下の方は保護者同伴

ここまで済ませればあとはシドニー湾クルーズで素敵な誕生日を楽しむだけです!
し1年の滞在予定なら誰にでも訪れる年1回のイベント、せっかくならクルージングでシドニーでしか見られない景色を眺めながら有意義な海外Birthdayをお得に楽んでみませんか。

英語が不安な方も安心、日本語対応可能!

英語での予約もとっても簡単なのですが、それでもやっぱり不安という方もいらっしゃると思います。こちらの会社のツアーは沢山の観光客が予約するので、日本語でも対応してもらう事ができるんです。なので、英語での予約はまだまだ不安!なんて思われている方でも大丈夫ですよ。

Captain Cook Cruise HP(英語・日本語対応)
https://www.captaincook.com.au/

<キャプテンクッククルーズ 日本語対応オフィス>
電話: 0282-38-6721
Email: japan@captainciik.com.au

また、今回ご紹介のサービスは無料の為LunchやDinnerは付いていませんが、折角シドニーに滞在するならちょっと豪華に「クルージング+食事」も楽しみたいという方は正規料金より10%OFFにてワールドアベニューからツアーの申し込みも出来ますよ。ホームページに沢山のツアーが組まれているので、行きたいツアーが見つかったら是非お気軽にご相談くださいね!

Comments

comments

「海外留学」

のことなら何でもご相談下さい

ワールドアベニューでは、世界各国の海外留学プログラムをご紹介するだけでなく、海外教育機関と協力し、ワールドアベニュー限定プログラムを提供しています。興味をお持ちいただけた方は、まずはお気軽にご相談ください。