タロンガ動物園も誕生日割引が効く!?シドニーでお得に誕生日を過ごす方法!

Hiroko
この記事は私が書きました。

Hiroko

一覧はこちら
Hiroko
私が書きました。

Hiroko

Hiroko
この記事は私が書きました。

Hiroko

一覧はこちら
オーストラリア留学 News

タロンガ動物園はオーストラリア最大規模を誇る動物園でシドニーの観光名所の1つになっています。オーストラリア固有の動物のみならず世界各地から集められた380種類2200頭の動物達と会える場所なんです。そんな動物園ですが気になるのが入場料金!通常価格大人$46で入園可能なのです。最大規模の動物園だから高い入園料も仕方ない!と思われるかもしれませんが、実はこの動物園お得に入園出来る方法があるんです!実は誕生日は$1でタロンガ動物園に入園できます。みなさんご存知でしたか?

他に誕生日サービスが受けれるところを知りたい方はこちら↓

チケットの入手方法

誕生日にお得に入園できると分かったらあとはチケットを取るだけです!

①まずは「Register to Receive Your $1 Voucher」に個人情報を登録をします。

https://taronga.org.au/taronga-zoo/visit-taronga-zoo-for-one-dollar-on-your-birthday/registration-form
☆誕生日当日のみ有効なバウチャーになるので気を付けてください!

②登録したバースデーバウチャーをチケットカウンターに提示して入園します。

その際に*誕生日が証明できるものを一緒に提示します。

*【誕生日が証明できるもの (公的に証明できるものが必要) 】
 

・出生証
・運転免許証(日本の運転免許不可)
・州が発行した年齢証明カード
・パスポート

 

バウチャーは印刷でも携帯画面の提示でもどちらでも大丈夫ですが、はっきり詳細表示されているものが必要です!たったのこれだけで$1入園出来てしまいます。とっても簡単ですよね!
バウチャーを使って来園するとBirthdayバッジがもらえます。そのバッジをつけて入園すると園内スタッフからスペシャル記念品がもらえるそうですよ!
是非お誕生日はタロンガ動物園へ足を運んでみてください!

誕生日以外はお得じゃないの?

誕生日を待っていられないという方!
誕生日割引ほどではありませんがインターネットでチケットを購入するのがお得です!
通常価格大人$46のところインターネット購入すれば10%OFFの$41.40で入園できてしまいます。また、ファミリーでいくと20%OFFと更にお安くなります!
また、4歳以下はいつでも無料なのでこのシステムを使用しなくても入場できますよ。


その他にもこのiVentureカードを使うとお得に行けるので詳しくはワールドアベニューのスタッフに聞いてみてくださいね。

さいごに

お得な誕生日割引、現在のところ2017年のみイベントのようです。
タロンガ動物園を訪れるプランがある場合には参考にお得に動物園を楽しんでみてください。

Taronga Zoo(公式サイト)
http://taronga.org.au/

Comments

comments

「海外留学」

のことなら何でもご相談下さい

ワールドアベニューでは、世界各国の海外留学プログラムをご紹介するだけでなく、海外教育機関と協力し、ワールドアベニュー限定プログラムを提供しています。興味をお持ちいただけた方は、まずはお気軽にご相談ください。